

猫の歯磨きに悩む・・・


先日のチィーコさんのブログ記事を読んで、急に思い出した事が!!

歯ブラシ

「ねこのきもち」の付録が
歯ブラシセットだったということ(ノД`)・゜・。

付録目当てで購読したはずなのに、
なぜかその付録でテンションが下がるという矛盾・・・

もう、やる前から分かってるんです。

嫌がられるのが・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

歯ブラシ1

ほらね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

それでも、一応努力はしているのだが・・・

歯ブラシ2

↑噛む事によって、歯の汚れを取るおもちゃ。

噛まずに転がしてます( ノω-、)

歯ブラシ3

↑グリニーズはおいしいから二匹とも大好きな歯磨きスナック。

しかし、クロは二回位しか噛んでません。

ほとんど丸飲みil||li _| ̄|○ il||l

今度、歯磨きペーストを買ってみようと思います。



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
ブログランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ねこのきもち 4月号

ベネッセの「ねこのきもち」4月号が届きました

IMG_0237.jpg

今回の付録は・・・IMG_0238.jpg

実をいうと、うちのニャンズはブラシが大嫌いなので、

IMG_0240.jpg

予想通りのネコパンチ(゜-Å) ホロリ

でも、雑誌の方にそんなブラシが苦手な子やり方も書いてあったので・・・

IMG_0241.jpg

こうめクリアO(≧∇≦)O

そしてクロも・・・IMG_0242.jpg

よしよしv(。・ω・。)

この後、お腹までやらせてくれました

他にも雑誌の内容で「オイデ」を教えるという記事があったので、練習をしたいと思います(*^ワ^*)


ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
ブログランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ベネッセの「ねこのきもち」

前から気にはなっていて、申し込もうかずっと悩んでいたベネッセの「ねこのきもち」

とうとう、申し込んじゃいました!

猫の気持ち

なんで決断したかといえば、他でもない ふ・ろ・く(# ̄ー ̄#)ニヤ

猫の気持ち2

3月号の付録は、キャットプレイキューブ(*^-^*)

さっそく2匹で興味津々・・・

猫の気持3

こうめがえらく気に入ってくれました┌|≧∇≦|┘

ただ、クロも黙って見ているわけでもなく・・・猫の気持ち4

仲良く使ってねー♡(無理だと思うけど・・・)

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

ブログランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

にゃんこ母

Author:にゃんこ母
東京在住のにゃんこ母です。
猫二匹、息子一匹、旦那一頭飼育してます。

猫紹介
クロ[写真右]
2012年の4月の頭に保護。我が家のイタズラ隊長&破壊王
こうめ[写真左]
クロと一緒に2012年4月に保護。ツンデレキャラで抱っこが大嫌い。普段はおっとりだが、スイッチが入るとクロより激しい。

ブログランキング
よろしかったらポチしてください

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村新着記事
購入した書籍
購入した猫グッズ
ねこのきもち購読中
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
