

風邪が治らない・・・


先週から、風邪をひきまして病院にも行き、薬も飲んだのにいまいち回復しない・・・。

まだ、痰の絡んだ咳がでていて毎日ゲホゲホ言ってます(;´ρ`) グッタリ

年々、風邪の治りが悪くなっていくのは、やはり歳のせいかしら・・・?

無理をせず、これから少し・・・

開き1

横になりますil||li(つд-。)il||li 。

季節の変わり目は気をつけましょう(*´-ω-`)

本日コメントはお休みします。

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




雷すごかった~!!


昨日の朝、起きてトイレに入ったら

「ドッカーーーーン!!!」
という爆音とともに家中の電気が消えました。

「ゲッ停電?」と思い、旦那をたたき起して非常用のランタンとか出してドタバタしたけど、外の街灯が点いていたので「まさかっ!!」と思いブレーカーをみたら、ブレーカー落ちていただけでした
(*^~^*)ゝ


その後も、ずーっと雷がゴロゴロ雨ザーザーでビビリ姫のこうめは・・・



かみなり

テーブルの下にもぐり姫( ̄m ̄*)

一方、ハゲの状態も良くなってきたクロさまは・・・

かみなり1

朝からやりません( ̄乂 ̄)ブーッ!


そしてNHKの大雨情報を見ていたら、猫様たちもテレビに食いついてきたので、「そんなに雷、心配か?」と思ったら・・・

かみなり2

やっぱりね~そっちよね~ (o-´ω`-)ウムウム


ブログランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

にゃんこ母

Author:にゃんこ母
東京在住のにゃんこ母です。
猫二匹、息子一匹、旦那一頭飼育してます。

猫紹介
クロ[写真右]
2012年の4月の頭に保護。我が家のイタズラ隊長&破壊王
こうめ[写真左]
クロと一緒に2012年4月に保護。ツンデレキャラで抱っこが大嫌い。普段はおっとりだが、スイッチが入るとクロより激しい。

ブログランキング
よろしかったらポチしてください

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ村新着記事
購入した書籍
購入した猫グッズ
ねこのきもち購読中
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
