

取り急ぎご報告・・・。


先日の記事で書きました私の、アルバイト探し・・・。

昨日めでたく採用のお電話をいただきました!(●´∀`)ノ

といっても、無難にコンビニ・・・。

高校生の頃に一年位、コンビニでアルバイトをしたことがあって「出来るかも~?」って感じで応募しちゃいました。


でも、今のコンビニって電子マネーやらチケットやらと色々なサービスが増えているので、おばさんに理解できるのか?とやや不安・・・。

でも、クビにならないように頑張ります(っ`・ω・´)っ

クロちゃん、こうめちゃん留守番よろしく!!

留守番

大丈夫、いつもと変わらずグーグー寝てればいいから・・・。

猫はいいなぁρ(-ω-、)

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




台風無事通過+ちょこっとお知らせ


昨日から降り続いていた雨もやみ、今は風が強いだけですっかり天気が回復しました。

幸い私の住んでいる所はほとんど被害はなく、道にいろんなゴミが飛んできている位です。

ウチの息子は学校が台風上陸ということで本日臨時休校の為、猫様達は私の寝室に避難・・・。

あごニキビ

綺麗好きのこうめがクロのボディクリーニングに精を出すp(*^-^*)q がんばっ♪

あごニキビ1

こうめ、ありがとう。君のおかげでクロの耳はいつもキレイヽ( ´¬`)ノ

ただ、クロに毛づくろいしてもらってもテキトーなのでこうめの耳は汚れてます。

尽くす女、こうめ・・・

そして私、只今、職探し中でございまして(といってもアルバイト)
日中、ほとんどネットで求人サイトを片っ端から検索をかける日々・・・。

なので、ブログの更新、訪問していただいた方達のブログに遊びに行くのが、ここ最近出来ない状況であります。

それでも暇をみて、ブログ更新や皆様のブログは訪問したいと思いますが、今以上に時間がかかってしまうことをご理解いただきたいと思います。

実際、子持ちの主婦がアルバイト探しをすることが結構大変だということを日々痛感・・・。

学校の行事や子どもの急な体調不良などがネックで、シフトが難しい所が多くてなかなか見つからない。

でも、これから息子も、この子達も・・・

あごニキビ2

これから、色々お金がかかるのであきらめずに探しまーすO(≧∇≦)O


ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

復活!!!


かなり、更新をサボってしまいましたがおかげで、しつこい風邪も治りました!!

とはいえ、これからが風邪の本番の時期になるので気をつけて日々過ごそうと思います。

我が家のニャンコ達は相変わらず、毎日平和な日々を送ってまして・・・

秋


そうそう、最近クロのアゴの部分にニキビを発見・・・


IMG_秋1

ハゲが治ったと思ったら、今度は猫ニキビかよ(´`)=3

大暴れのクロを押さえつけて、たまにふき取ってます。

一方、こうめちゃんは・・・

秋2


食欲の秋だもんね~(*^-^*)

でも、やっぱり上から見てみると・・・

秋3

お腹周りが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

自分の体重の次に測るのが怖い、こうめの体重・・・(≧△≦)イヤー

こんな感じで、これからもマイペース更新します。

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

にゃんこ母

Author:にゃんこ母
東京在住のにゃんこ母です。
猫二匹、息子一匹、旦那一頭飼育してます。

猫紹介
クロ[写真右]
2012年の4月の頭に保護。我が家のイタズラ隊長&破壊王
こうめ[写真左]
クロと一緒に2012年4月に保護。ツンデレキャラで抱っこが大嫌い。普段はおっとりだが、スイッチが入るとクロより激しい。

ブログランキング
よろしかったらポチしてください

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村新着記事
購入した書籍
購入した猫グッズ
ねこのきもち購読中
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
