

かなり、ご無沙汰更新


かなり前の更新から日が経ってしまいました・・・。

IMG_0689.jpg

ハイ、すみません(人;´Д`)

すっかり季節も春らしくなってしまい、東京も桜の開花宣言が発表されましたね~。

相変わらず私は、花粉の恐怖と日々の雑用に追われる生活でございます。

早いもので息子も先日、小学校を卒業し来月から中学生になります。

そしてその息子は今日からキャンプに行ってしまい帰ってくるのは明日の夕方、そして今日はアルバイトもないので・・・

IMG_0685.jpg

まさに↑こんな状態・・・(o´Д`)=з

こうめちゃんは、最近息子のベッドがお気に入りの様で・・・

IMG_0688.jpg

やっぱお値段以上よね~!!

よし、今日は夕方までニトリのベッドでゴロゴロするぞー
O(≧∇≦)O




ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にゃんこストラップ!!


いつもコメントを書いていただいてる「てづくりねんどのお店 こねこねこ」のぐうたらかあさんから、とってもかわいいにゃんころりんストラップを頂きました~!!

IMG_0676.jpg

かわいい・・・かわい過ぎる・・・。

応募条件が「今年の目標」ということで、欲張って色々書いたらナント全員プレゼント!!

IMG_0677.jpg

素敵なカードも頂いちゃいました♡

クロちゃん、ぐうたらかあさんからプレゼントもらっちゃ・・・

IMG_0678.jpg

こらぁぁぁぁーーーー| `Д´|ノ

こうめちゃん~かわいいストラップ、もらったよー。

IMG_0679.jpg

なんか、匂う?

ぐうたらかあさん、ありがとうございます。

ニャンズ達に遊ばれないように、大切に使わせて頂きます~。

どこに付けようか迷うわ・・・。


ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

にゃんこ母

Author:にゃんこ母
東京在住のにゃんこ母です。
猫二匹、息子一匹、旦那一頭飼育してます。

猫紹介
クロ[写真右]
2012年の4月の頭に保護。我が家のイタズラ隊長&破壊王
こうめ[写真左]
クロと一緒に2012年4月に保護。ツンデレキャラで抱っこが大嫌い。普段はおっとりだが、スイッチが入るとクロより激しい。

ブログランキング
よろしかったらポチしてください

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村新着記事
購入した書籍
購入した猫グッズ
ねこのきもち購読中
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
