

猫の日のご褒美・・・


先週の土曜日は、2月22日で「猫の日」

去年は何もしなかったので、今年はいつもと違うオヤツでもニャンズにプレゼントしてみました。

IMG_0669.jpg


初めての カ・ツ・オ♡

クロちゃん、開ける前から興奮状態O(≧∇≦)O


IMG_0671.jpg

さすが猫の本能か、こうめも臭いがなくても興味津々゜*。(*´Д`)。*°

早速開けて、お皿にほぐして入れてあげたら

IMG_0672.jpg

猛スピードで食い付きあっと言う間に終了~。

当然、物足りない訳で・・・

IMG_0675.jpg

空き袋の周辺で、2匹でワチャワチャしばらくやってました。

やっぱり、2匹で一袋は足りないよね~(´-ω-`)

来年はケチらず、一匹につき一袋を用意してあげる!!

・・・と思う!

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼カツオ~ご馳走ですね~
クロちゃん、コウメちゃんにも
好評で~おいしかったのね
焼カツオ、結構匂いがするので
空袋でも
捨てがたいんでしょうね~
ニャんズにとっては・・・(笑)
家は、流しにちょっと置きっぱなしにすると・・・
晴ちゃんが確実に
持ち出して~畳の上で・・・ぐちゃぐちゃ・・・にされるんですよ~(涙)

Re: No title

pupusann様
今までオヤツといえば、グリニーズばっかりで、
こんな臭いプンプンなオヤツ初めてだから、もう大変!!

床にまでカツオが飛び散り、
しばらく部屋中カツオ臭が取れませんでした・・・。

ウチもきっと、空き袋置きっぱなしにしたら晴ちゃんみたいに、
ぐちゃぐちゃ・・・キャー!!

No title

これ、うちも焼きカツオや、焼きササミ買ってくるんですが
人間には分からないけど、製造過程で少しは外にも香りが付くのか?
それとも、以前上げたの覚えてるからか? 執拗に、匂いを嗅いだり
ホッペをスリスリしたり、クロくんみたく齧りはしないけど、大興奮です。

でも、ガナッシュは、この一袋を4日に分けて、あげてます。
やっぱり2ニャン居ると違いますね~

Re: No title

iris様
やっぱり~ガナちゃんもですか・・・。
最初、パッケージに穴でも開いてるのかと思ってしまった位
スリスリ、カジカジしてたもん。
やっぱり、見た目で「うまそうなモノ」の判断ができるのですかね~?

オヤツだから、少しだけあげればいいんだろうけど、
あの食いっぷりじゃあ到底、満足できない状態でした・・・。
プロフィール

にゃんこ母

Author:にゃんこ母
東京在住のにゃんこ母です。
猫二匹、息子一匹、旦那一頭飼育してます。

猫紹介
クロ[写真右]
2012年の4月の頭に保護。我が家のイタズラ隊長&破壊王
こうめ[写真左]
クロと一緒に2012年4月に保護。ツンデレキャラで抱っこが大嫌い。普段はおっとりだが、スイッチが入るとクロより激しい。

ブログランキング
よろしかったらポチしてください

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村新着記事
購入した書籍
購入した猫グッズ
ねこのきもち購読中
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
