スポンサーサイト


箱マニア


毎月、キャットフードをネットで購入するたびに、ダンボールチェックを欠かさないニャンズ達。

今回はいつもより大きくて邪魔だったので、立てて置いておいたら・・・

IMG_0724.jpg

意地でも入るのね・・・(ノД`)・゜・。

IMG_0725.jpg

いやー、顔が真顔なのでちょっと面白いなと思って・・・。

それを見つけた、マイペースなクロ様も、

IMG_0722.jpg

若干ドン引き ( ̄m ̄*)

でも、やっぱりそこは猫なので

数分後・・・・・・・・・

IMG_0727.jpg

ドヤ顔で入ってましたとさ(●´艸`)

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱命!だもんね~
にゃんこは~~~(笑)
でも、縦に入ってる姿って
見ないよね~(笑)
箱入り娘ちゃんと
箱入り息子ちゃんね~
縦やからかな~?
みょうに、収まってる感が~~~
面白いね~(笑)

No title

流石、美ニャンなこうめちゃんと、イケニャンのクロクくんだと
市松人形と、武者人形!
入ってるのが段ボールじゃなくて、ガラスケースに見える~

Re: No title

pupusann様
いくら箱好きでも、これには笑ったわ~。

どんな体勢でも入ろうとする根性、さすが猫様・・・。

今度、いい感じの箱があったらやってみて~。

pupusann家の3ニャンの収まり具合が見たいです♡

Re: No title

Iris様
そんなに誉めていただいて・・・恐縮です。

言われてみれば、ガラスケースに入った人形に見えてきた(笑)

邪魔だから片づけようと思って立てておいたら、この状態・・・。

毎回、箱を片付けるタイミングを失う私です(泣)

No title

箱であれば縦でも横でも一応入ってみたいんですね~

猫ってほんと面白い!

これがガラスの箱だったら、まるで猫ちゃんの置物みたい!
2匹とも可愛いにゃぁ~(*´∀`*)

Re: No title

ぐうたらかあさん様
本当に猫っておもしろいですよね~。

飼い主の予想以上の事をするので、目が離せません。

確かに、置物の人形っぽいですね・・・二匹とも・・・。
プロフィール

にゃんこ母

Author:にゃんこ母
東京在住のにゃんこ母です。
猫二匹、息子一匹、旦那一頭飼育してます。

猫紹介
クロ[写真右]
2012年の4月の頭に保護。我が家のイタズラ隊長&破壊王
こうめ[写真左]
クロと一緒に2012年4月に保護。ツンデレキャラで抱っこが大嫌い。普段はおっとりだが、スイッチが入るとクロより激しい。

ブログランキング
よろしかったらポチしてください

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村新着記事
購入した書籍
購入した猫グッズ
ねこのきもち購読中
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
