

以外にヒットなおもちゃ・・・


毎日、寒い日が続いておりますが、風邪などひいてませんか?

我が家もお正月ボケも抜け、どうにか元気に過ごしております。

前回の記事でこうめがイタズラをして、行方不明になっていた鏡餅の飾り。

たまたま見つけたので、リボンをつけて猫じゃらしにしてみました。

IMG_0657.jpg

なんだろうな・・・、お金払って買った猫じゃらしよりも喰いつくって・・・複雑(;ω;`)

そして、こうめちゃんも・・・

IMG_0659.jpg

しばらく遊べそうです。

こんな安上がりなおもちゃで、喜んでくれるなんて・・・。

単純で助かりました( ̄m ̄*)


ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブラックこうめ


だいぶ遅いですが、

明けまして おめでとうございます。

今年もダラダラな更新ですが、よろしくお願いします♡

毎年のことながら、年末は買い物やら掃除やらでバタバタな年末を過ごし

年が明けたらゆっくり、グータラするぞ!!と思っていました。

がっ、なぜか我が家のビビリ姫のこうめが突然の暴走行為(゜ロ゜)ギョェ

我が家には神棚があるのですが、最近こうめが神棚に・・・

IMG_0654.jpg


IMG_0653.jpg

乗っかって、一人かくれんぼ・・・。

キャットウォークじゃないのよ!
ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

当然、イタズラされるだろうなぁーと思って一応ガードをしておいた鏡餅も・・・

IMG_0651.jpg

あえなく・・・

IMG_0652.jpg

ほとんどの飾りがどこかへ行ってしまいました (ノД`)・゜・。

なぜか年が明けたら、こうめのブラックな面がやたら浮き彫りになっていたお正月でした。

クロだけで十分なのにぃぃぃぃ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

こんな私たちですが、今年もごひいきに(*^ワ^*)

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


次から次へと・・・


前の更新からかなり空いてしまいました・・・。

相変わらず週3回のアルバイトに加えて、私事の用事+息子がノロウイルスにかかるというおまけ付きの日々をドタバタと過ごしておりました。

ようやくアルバイトも息子の冬休み突入とともにお休みをとらせて頂き、
「今日から大掃除するわよーーーー!!!」
なんて思っていたら・・・

アイツがまた、やりやがったぁぁぁム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

年末2

そして、犯人

年末1

仕事を増やすなぁぁぁぁぁぁ━━━━━(#`Д´)凸


そして、今年は我が家のニャンコ達にもクリスマスプレゼントを・・・

毎日、激しい兄弟ゲンカをするので首輪がボロボロになってしまったので、新しい首輪をプレゼント
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

IMG_0648.jpg

IMG_0649.jpg

大事に使ってね♡  (無理だろうけど・・・)

恐らく私の性格上、この更新が今年最後の更新になると思います。

なんだか毎日、猫達中心にドタバタとあっという間に過ぎてしまいました。

きっと来年も、こんな毎日であってほしいなと・・・

年末

願ってやみません。

皆様も風邪などひかぬよう、良いお年をお迎えくださいませ!!

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


sexyヒップこうめ


師走に入り、毎年のことながらなんだか忙しい日々を過ごしております、にゃんこ母でございます。

先月、いきなり壊れた我が家のテレビちゃん

結局、寿命という事で新しいテレビを購入いたしました。

最近のテレビはネットにつなげると様々なサービスが使えるらしく、テレビでYou Tubeが見れるようになりました。

当然、テレビっ子のこの方が・・・テレビ好き

喰らい付くようにみます(。≖ิ‿≖ิ)

テレビ好き1

微動だにしません(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

しかし、このアングルからこうめを見て気がついた事が・・・


テレビ好き2

こうめの下半身の大きさが、上半身に比べて・・・

テレビ好き3

倍くらい違うような・・・(o゜ー゜o)??

だ、大丈夫・・・デブではない・・・はず?(/|||| ̄▽ ̄)

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


やられたーーー!!!!


我が家は寒くなると猫様用に、コレが登場します。

こたつ

息子が赤ちゃんの時に使っていた布団とアイロン台を利用した、簡易猫用コタツ・・・。

これがなかなか猫様達に好評で・・・

こたつ1

たまに二匹一緒に入って、ぬくぬくしてます。

そんなお気に入りのコタツなのに、アレをされました。

こたつ2

粗相・・・(((((*ノДノ)えーん

突然ですがここでクイズです!!

朝の6時から粗相をしたのは誰でしょう??

①こうめ
こたつ4

②クロ
こたつ3

ヒントは前髪真ん中分け柄+鼻クソ柄です。
(ほぼ答え・・・)


ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こうめとどようびのニャンコ


先週の金曜日にテレビが壊れてしまい、録画予定をしていためざましどようびの「どようびのにゃんこ」

仕方ないので、リアルタイムで猫様達にご観覧頂きました。


どようびのニャンコ

特にこうめの反応が激しい(●´艸`)フ゛ハッ

どようびのニャンコ1

爪は立てないで~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

どようびのニャンコ2

テレビの裏まで回り込んで探す(; ̄ー ̄A

クロちゃんこうめを止めてくれ・・・。

どようびのニャンコ3

こうめが二次元という世界を理解する日がくるのだろうか・・・
ε=(‐ω‐;;)

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


○○○が壊れたーー!!


コンビニアルバイト生活もようやく7日目を過ぎ、少しずつややこしいレジにも慣れてきました。

まだまだ覚えることは山ほどあるけど、焦らずがんばっております。

今日はアルバイトがない日なので、1日まったりと過ごそう・・・。

クロちゃん、遊ぼうか?

テレビ3

あっ、すみません・・・ごゆっくり(´_`。)グスン


そして、よりによって今日いきなり壊れました、アレが・・・

テレビ

テレビがぁーーーー!!!

今日1日、どうやって過ごせばいいのよ!!!

仕方なく、旦那が別の部屋のテレビをもってきて一時的に設置。

テレビ1

無いよりはマシか・・・。

テレビ2

どようびのニャンコ、録画しようと思っていたのに
(((((*ノДノ)えーん

でも、購入して10年位経っているので、寿命だね~。
ただ、いきなり壊れるとやっぱり困るなー・・・テレビっ子だもん
ρ(・ω・、)イジイジ

新しいテレビを購入検討せねば・・・ここに来てデカイ出費がぁーーー
。・"(>0<)"・

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ニャンズ達のお留守番生活始まる


今月から始めた、コンビニのアルバイト・・・。

予想はしていましたが、仕事の種類の多さったら
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

私の高校生の時のコンビニ経験なんて、今じゃ通用しないことを痛感(泣)

そして家に帰ると、私の洋服が油臭く(フライ系を売っている店なので・・・)ニャンズも気になるらしい。


油くさい

確かに、臭いはトンカツ屋クラスだよ(ノД`)・゜・。


油くさい1

ハイ、正解です。160円でございまーすヾ(´▽`*;)ゝ"

久しぶりの労働に戸惑いながら、周りの人たちの助けを借りながらどうにかやっております・・・。

こうめとクロもお留守番をがんばってくれているので、私も無理をせず早く慣れるように頑張ります。

それにしても、洋服についた油の臭いって普通に洗濯しても取れないんだよな・・・
(_ _|||)

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


取り急ぎご報告・・・。


先日の記事で書きました私の、アルバイト探し・・・。

昨日めでたく採用のお電話をいただきました!(●´∀`)ノ

といっても、無難にコンビニ・・・。

高校生の頃に一年位、コンビニでアルバイトをしたことがあって「出来るかも~?」って感じで応募しちゃいました。


でも、今のコンビニって電子マネーやらチケットやらと色々なサービスが増えているので、おばさんに理解できるのか?とやや不安・・・。

でも、クビにならないように頑張ります(っ`・ω・´)っ

クロちゃん、こうめちゃん留守番よろしく!!

留守番

大丈夫、いつもと変わらずグーグー寝てればいいから・・・。

猫はいいなぁρ(-ω-、)

ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



台風無事通過+ちょこっとお知らせ


昨日から降り続いていた雨もやみ、今は風が強いだけですっかり天気が回復しました。

幸い私の住んでいる所はほとんど被害はなく、道にいろんなゴミが飛んできている位です。

ウチの息子は学校が台風上陸ということで本日臨時休校の為、猫様達は私の寝室に避難・・・。

あごニキビ

綺麗好きのこうめがクロのボディクリーニングに精を出すp(*^-^*)q がんばっ♪

あごニキビ1

こうめ、ありがとう。君のおかげでクロの耳はいつもキレイヽ( ´¬`)ノ

ただ、クロに毛づくろいしてもらってもテキトーなのでこうめの耳は汚れてます。

尽くす女、こうめ・・・

そして私、只今、職探し中でございまして(といってもアルバイト)
日中、ほとんどネットで求人サイトを片っ端から検索をかける日々・・・。

なので、ブログの更新、訪問していただいた方達のブログに遊びに行くのが、ここ最近出来ない状況であります。

それでも暇をみて、ブログ更新や皆様のブログは訪問したいと思いますが、今以上に時間がかかってしまうことをご理解いただきたいと思います。

実際、子持ちの主婦がアルバイト探しをすることが結構大変だということを日々痛感・・・。

学校の行事や子どもの急な体調不良などがネックで、シフトが難しい所が多くてなかなか見つからない。

でも、これから息子も、この子達も・・・

あごニキビ2

これから、色々お金がかかるのであきらめずに探しまーすO(≧∇≦)O


ブロググランキングに参加しています

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

にゃんこ母

Author:にゃんこ母
東京在住のにゃんこ母です。
猫二匹、息子一匹、旦那一頭飼育してます。

猫紹介
クロ[写真右]
2012年の4月の頭に保護。我が家のイタズラ隊長&破壊王
こうめ[写真左]
クロと一緒に2012年4月に保護。ツンデレキャラで抱っこが大嫌い。普段はおっとりだが、スイッチが入るとクロより激しい。

ブログランキング
よろしかったらポチしてください

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村新着記事
購入した書籍
購入した猫グッズ
ねこのきもち購読中
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
